[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大得点開示
今日は東大の方から点数開示の封書が届く。

送られてくるという事は噂で聞いていたのだが、てっきり皆が勘違いしているだけで、センターの得点が送られてくるだけだろうと思っていたので、本当に送られてきて驚いた。

昨年までは、合格者は自分で求めなければ点数を知る事が出来なかったのだが、今年からは合否関係なく送られるようになったらしい。

そんなわけで、昨年と今年の点数を公開しようと思う。

平成20年度成績
一次(センター)813点 二次226点 総合換算点325.3667点(合格最低点334.8444点)
平成21年度成績
一次(センター)812点 二次264点 総合換算点363.2444点(合格最低点350.7000点)

だった。去年の不合格ランクAの悔しさをバネに一年やったわりには、あまり伸びなかったかな。

以上、得点開示のご報告でした!


ちなみに今日は折紙で、こんなものを作ってみた。
この折紙、ハサミは使ったのだが、何と一枚の紙で出来てるのだ!(エッヘン)
折り紙松に鶴
松につる「参考 おりがみ傑作選2 日本折紙教会発行」

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/04/18 23:10] | 得点開示 | page top
| ホーム |
