[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早速マックに行ってみたけれど…
やっぱり同じ300円なら、ビックマックと飲み物Sの方が(WBCセールで、クォーターパウンダーチーズが300円、ビックマックが200円だった)お得だと思い、そっちにしてしまった。

だが食べてみて思ったのだが、やはり100円バーガー3つが更にお得だと確信した!

マック話はこの辺にして、HP本館の方を少しいじってみた。(高認試験のコーナーを追加!)

私は大検出身者なので、この手の話題になるとつい、熱くなってしまう。
それだけ大検時代の思い出は私にとって大事なもので、それはきっと私だけでなく大検もしくは高認を受けてきた人にとっては同じなのだろうと思うが、やっぱりオッサンになってもジイサンになっても、その時の思い出は大事にしたいなあと思う!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

[2009/03/28 22:22] | 日記 | page top
| ホーム |
