[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サークルオリへ行ってきた。
学生証を受け取った。カードが何気に格好よい。早速定期を購入し、一安心。

今日はサークルオリがあった。前々から気になっていた「折り紙サークル」を尋ねる。

実は、折り紙は殆ど経験が無く初心者なのだが、サークル一覧で折り紙サークルを見かけてから、気になって仕方がなかった。

すっかり影響され、折紙を買ってきて簡単なものに挑戦したのだが、なかなか思うように折れず、鶴を折るのが精一杯。

早速サークルの説明が行われている教室に入ると、恐竜、孔雀、虎等などの作品があった。

特に孔雀の折り紙はすごかった。羽が見事に表現されていて驚く。一枚の折り紙で切り目を入れずに作ったのだという。

写真を撮らせてもらいたかったが、さすがに人の作ったものなので我慢した。

オリ合宿で一緒だった上クラの人達も同サークルに入るかもしれないと言うので、一緒に入ってくれたら心強いところ。

それにしても、あれ程上手く作れたら楽しいだろうな。

出来るようになったら、写真を撮りまくってここで自慢しよう!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/04/07 20:05] | 日記 | page top
| ホーム |
