[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
健康診断
今日は健康診断。血液検査や血圧、心電図など色々あったのだが、カウンセリングの先生が、問診表で私の年齢を見た途端、あれこれ質問をしてきた。問診のはずが、あっという間に興味本意の質問会に早代わり。

他の人はあっと言う間に終っていたので、「こんな話してていいんですか?」と尋ねると、「いいじゃない、ちょっとくらい付き合いなさいよ」と言われ、あれこれ聞かれた。

帰宅後は仕事と折紙。折紙は、昨日上クラの人たちに大敗(本当は折紙は勝負じゃないのだけどね!)したので、こっそり練習。ブックオフで折紙本を入手し、早速こんなものを作ってみた。

折紙ペンギンと紙風船
おすべりペンギン「おりがみ傑作選2 日本折紙教会発行」と紙風船

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/04/11 23:19] | 日記 | page top
| ホーム |
