[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
五月祭お疲れ様でした!
五月祭に参加された方、二日間お疲れ様でした!

今回は天候に恵まれなかったので、出店していた人達も、ご来場された方達も大変だったのではないかと思います。

特に今日の午後の雨は、すごかったですよね。

外で出店していた方たちは、あの豪雨の中ものすごく大変だったと思います。

そんな中、今日も沢山の方が折紙サークルを見に来てくださったようです。有難い事です!

それから、ゴマダンゴを買ってくださった方、本当に有難うございました!

また、今日もブログを見て声を掛けてくださった方が居て、嬉しかったです!

五月祭のレポですが、月曜にレポート提出と語学の小テスト、火曜日に基礎演の発表があるので、それが終ったらゆっくり書こうと思っています。(火曜日の夜に公開予定です)

もう暫くお待ちくださいね。

折紙サークルのタージマハルは、レポでゆっくりご紹介するとして、今日は私の出展した拙作を(…でも折紙始めて二ヶ月の割にはまあまあでしょう!?)公開します。
東京大学五月祭出品折紙
鶴の花CとD 共に、原案 細水正司 アレンジ 横山照邦
出典「おり鶴百彩第二集」


皆様、今日は本当にお疲れ様でした!

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

[2009/05/31 22:10] | 五月祭 | page top
| ホーム | 次のページ>>
