[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大晦日
いつもは寝付きが良いのですが、昨日は遅くまで英語のレポをやっていたせいか、全然寝付けなくなってしまいました。

それでも寝ようと頑張ったのですが、諦めて起きてしまいました。

ちょうどカミさんも寝付けなかったらしく、二人で何か食べようという事になったのですが、夜中なのであまり大きな音も立てられません。

そこで、大晦日用に買ってあった年越しそばを茹でて食べる事に…。うーん、なんだかなぁ~って感じですが、これもウチらしくていいのかも知れません。

で、さすがに二日続けて(というか、蕎麦を食べたのも今日なのですけどね)、また年越しそばを食べる気にもならなかったので、夕飯はビールに合うおかずという事で餃子に決定しました! 

大晦日らしくはないのですが、こうやってノンビリ過ごせるのが幸せです。

ノンビリと言えば、今日はダウンタウンの「笑ってはいけない」を見るのも楽しみだったりします。このシリーズは大好きだったのですが、ここ数年は観る余裕もありませんでした。

ちなみに大晦日にこのシリーズが始まる前は、ダウンタウンが野球拳をやってたのですが、覚えている人っていますかね?
 
アイドルが脱ぐ訳もないのに、ついつい期待して見ちゃってました(笑)大晦日なのに脱ぐ要員としてAV女優などもでていたのですが、考えて見るとスゴイ番組でした。

話は変わるのですが、昨日ドンパッチの事を書いたのですが、調べるともう売っていないようす。

そこで駄菓子屋に似たお菓子がないかと思って行ってみると、パチパチパニックという名前で似たようなお菓子が!
ドンパッチならぬパチパチパニック

怪しい雰囲気満点でしょ!?

もし美味しかったら、あの料理に…ムフフ、そしてまたクックパッドやヤフーグルメに投稿するのだ~!!

先日のティラミスが好評で、すっかり味をしめてしまったひろじぃなのでした(笑)

とうことで、皆さま今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/12/31 19:48] | 日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>
