[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
も、もうゴールデンウィーク半ばだって~!?
いつの間にか、もう5/3だったのですね。普段、大学が週休4日のせいか、ゴールデンウィークが早くも半ばを過ぎているのに気づきませんでした。

去年の今頃は、ちょうど「教えてお兄ちゃん!」を作っている真っ最中で、休みも何もなかったのですよね。

ちなみに過去記事を見ていたら、5/5に「教えてお兄ちゃん!」の告知をしていました。うーん、この記事をアップするのは勇気が必要だったのですよね。(苦笑)

http://30oyaji2009.blog40.fc2.com/blog-date-20090505.html

この時のタイトルが「目指せ! 高アクセス低人気!?」だったのですが、皆さんのご協力のおかげでベクターアワードも部門賞を頂け、多少は目標に近づいたのかな!? でも、まだまだアクセスが欲しいです!と言う事で、これからも「目指せ! 高アクセス低人気!?」をモットーに、一部読者からの強い要望のある!?下ネタも挟みながら頑張っていきたいと思います!!

忙しいという意味では、今年も去年と同じような感じです。やっぱりまとまった時間がないと出来ない事も多いですしね。

でも、明日は久しぶりにちょっと遊びに行く予定。近所のお祭りみたいなものなのですが、かなり楽しみです!

明日は晴れてくれるといいなぁ~。

皆さんは、どんな休日を過ごしているのでしょうか? 実家に帰っている人も多いのかな…。

今日はちょっと短いですが、この辺で。皆さんもゴールデンウィークを楽しんで下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/03 21:33] | 日記 | page top
| ホーム |
