[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は新フェスでしたね。
今日は、新フェスでしたね。天気も手頃に良かったのですが、盛り上がったのでしょうか?

天気も手頃に、と微妙な書き方をしてしまったのですが、去年の新フェスは、思いっきり夏日で暑かったんですよね。

おかげで、アツアツ揚げたてのごま団子を買ってくれる人など、ほとんどおらず、これまた思いっきり売れ残ってました(苦笑)

五月祭の時は、大雨が降って、これまた悲惨な結果に終わってしまいましたし、去年の前半のイベントはウチのクラスは散々だった気がします。もっとも、こういった体験もサークルなどで参加しないと一年生の間だけと思うと、少し残念な気がします。

私もいっそ学食探検隊をサークル化して参加したいなぁ~なんて思う事もあります。もっとも、他にやる事もありますし、実際にこれをサークルにするのは難しそうです。

考えてみると、去年お世話になっていた折紙サークルのオリストも、一年上の人達が作ったばかりだったのですよね。オリストと言えば、先日、夕方のニュース番組で特集があり、偶然(ホント、知らずにテレビを付けたら丁度映っていて本当にビックリした…笑)見たのですが、わずか二年ほどで取り上げられるなんて凄いことです。

さて、今日は東大一週間の方も更新しました。実は最近、学食探検で他所の大学へ行った時や、駅などで勉強をしている高校生を見かけた時などに「みんなの受験体験記」のビラを配ったりしています。これが、なかなか貰ってくれないのですが…(泣)

みんなの受験体験記ビラ
↑キョーレツでしょ(笑)このビラ、なんかインパクト強いんですよね。

「みんなの受験体験記」経由で、ウチのブログも見てくれると嬉しいですけど。どうでしょう?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/05/16 21:54] | 日記 | page top
| ホーム |
