[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大ドMコレクション(妄想編)
明日から五月祭の為、今日は午前中だけ授業があり、午後は休講でした。

本当は五月祭の準備を見物しながら、夕方から行われるドMコンテスト(正確には「東大ドMコレクション」)を見て、レポにしようかと思ったのですが、ちょっと用事があったのと、記事に出来ないような内容だったら困るなぁ~と思って行きませんでした(笑)

と言うのも、五月祭のパンフにも、

我こそは、と名乗りを挙げたドMたちから厳選された4人の候補者が、グランプリの座をかけ、4つの種目を競いあいます。真のドMっぷりが試される、その種目とは…あまりの過激さに、真昼間に配るビラでは内容を明かすのがためらわれます。

なんて、書いてあるのです。

それにしても、厳選して4人と言う事は、かなり立候補者がいたのですかね!?

でも実際のところ東大には「俺、Mなんだぁ~」なんて言いつつ、実はSの人の方が多い気がしますけどね(笑)

うーん、どんな人達が選ばれたのだろう。案外、私の知り合いも出ていたりして…。

どんな候補者が選ばれたのかも気になりますが、さらに気になるのが競技内容。

当日のステージに放送コートは存在しません!

なんて、パンフでも太字で書かれています。と言う事は、当然、放送コードに引っかかるような競技が行われたはず。

うーん、どんな競技だろう…。

例えば、素っ裸(当然、パンツも脱いで)で手足を大の字に広げて地面の上に縛られ、体中に鶏のエサをまぶされて、鶏に啄ばまれるのを楽しんでいるとか、乳首や股間に洗濯バサミを何本挟めるか競い合うとか、それとも…もっと過激に…。

放送コードは存在しないかもしれませんが、これ以上の想像を書くと私の人格が疑われそうなので、この辺で止めておきます。

そして、一番気になるのが審査員となった自他共に認めるドS東大女子。パンフには、

美しいドS女子に悶絶するドM東大生の姿を肴に…。

と、書いてあるのですが、これは当然、女王様プレイ!? 

おむつ姿のドM東大生が、皮の下着を身につけ、目に黒い蝶のようなマスクをつけたドS東大女子の足元にひれ伏し、ヒールを舐めながら、お尻に鞭打ちをされていたりするのですよね!?

うーん、記事を書いていたら実際、どんなだったか気になってきちゃいました。

しかしこの企画、本当に五月祭の本部企画なんですよね。確か、去年の前夜祭はスマブラ大会だったはずなのですが、随分趣向が変わった気が…。

駒場祭と比べて、アカデミックな発表も多いと言われる五月祭だからこそ、こういったお遊び企画も面白いのかもしれませんね。

実際の東大ドMコレクションについては、きっと記事にしている方も多いと思いますので、どんなプレイが展開されたのか興味のある方は、色々と検索してみて下さいね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/05/28 19:33] | 日記 | page top
| ホーム |
