[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学食を求めて三千里!?
今日は、クラスメイトが学食に付き合ってくれるとの事だったので、一緒に学食が充実している事で有名な某大学へ。

私も初めてだったのですが、本当に充実していてビックリ。八月になってしまうと学生がいなくなって学食も休みだったり、営業時間も限られてくる所が多いので、一緒に行って貰って学食なび用の記事のストックもできて助かりました。

学食探検隊の記事も近いうちにアップしますのでお楽しみに!

今日は、東大一週間の記事も書きましたので、こちらはちょっと短めですが、宜しかったら東大一週間の方も見て行って下さいね。

それでは!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2010/07/31 20:31] | 日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>
