[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタがない!?
今日も暑かったですね。夏休みなので、当然と言えば当然ですが、8月後半ってこんなに暑かったでしたっけ? で、夏休みなので、ネタがないのも大学生としては当然と言えば当然です(笑)

本当は、色々とあるのですが、まだ書けない事もあるので、もう少し待って下さいね。後になって、この時あんな事やってたのだな、と分かるようにしますので…。

暑いさなか中年男のミステリアスな日常でも想像して、背筋に寒気を(もしくは、さらに暑苦しさを)感じて頂けたら幸いです(笑)

とりあえず今日は東大一週間を更新しましたので(実は向こうもネタに苦労…)、良かったら苦労の跡を見ていって下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/08/22 19:48] | 日記 | page top
| ホーム |
