[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
希望の光!?
今日から、とうとう39歳。残念な事に来年には40歳になってしまいます。

うーん、嫌だなぁ~!!!

…と、思いつつも、もうどうせオジさんだしぃ~、せっかく東大生になっても全然モテないしぃ~(苦笑)、と40になってもあまり変わらないのかなぁって気もします。

ブログも来年は「四十オヤジの東大キャンパス日記」にしようか…なんてちょっと悩んでます!?

いずれにせよ、30代最後の一年なので、後から振り返って有意義な一年にしたいものです。

ウチでは、昨日誕生日のような事をしてしまったので、今日はごく普通の生活でした。夕方になって、散歩に行くと、普段よりも一段と綺麗な夕景色が!

雲間からこぼれる光のように、ウチにも希望の光が差すといいなぁなんて思いながらパシャリ。
夕暮れ
なかなかキレイな空でしょう!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/08/28 21:57] | 日記 | page top
| ホーム |
