[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日で11月も終わりですね。
今日で11月も終わり。秋も終わりという感じで、駒場の銀杏並木も、一番綺麗な時期を迎えているせいか、大型の一眼レフを持って写真を撮りに来ている人達もいました。

私も負けずと一枚パチリ。

東大イチョウ並木とひこうき雲

タイトルは「流れ星じゃないよ」かな!? 腕もカメラも太刀打ちできない分、構図で勝負してみました!

それにしても、今月は色々とありました。

まずは11/2に37歳中卒東大生が発売され、7日には学食のテレビ放送講演会、それにモルゲンの記事掲載など、準備は数ヵ月前からしていたものが多かったものの、私にとっては初体験の出来事が多かったです。

イベントとしては駒場祭もありました。

正直、本の発売前は、内容が内容だけに、本が出た後は大学に行きづらくなるかなぁ~、と不安もあったのですが、ありがたいことに何も変わらず通えてます。

ゼミ形式の発表も終わったので、後は、来週の中国語の中間試験さえ乗り切れば、今年はなんとかなるかな!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/11/30 21:19] | 日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>
