[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去年の今、一昨年の今…今年の今は?
ゴールデンウィークも早くも半ばですね。5/1にB級グルメに行ったものの、色々とやることがあって、なかなか休みらしい休みになりません。

ふと去年のゴールデンウィークは何してたんだろう?って思ってブログを見てみると、学食なびを作っていました。

学食専門サイト作りました(笑)

そっか、学食なびってサイトを作ってから、まだ一年だったんですね。なんか、もうずっと昔から学食を食べている気が…(苦笑)

このサイトを作ったおかげでテレビやラジオにも出れたし、B級グルメで優勝したチヂミバーガーとも縁ができたのです。そう考えると、ちょっと感慨深いな~。

さて、それでは一昨年は何やってたんだろう…と思ってブログを見返すと…





教えてお兄ちゃんを作っていました~(笑)

目指せ! 高アクセス低人気!?

いや~、これも出した後、休み明けに大学へ行く時、どんな顔をして行ったらいいのやら…と散々迷った覚えが…。

まぁ、それも今ではイイ思い出です!?

さて、それでは今年の今は…。

今年もやっていることはあるのですが、もうしばらく時間はかかってしまいそうです。来年の今頃に振り返って、あの時あれをやってたなぁ~って、懐かしく思いだせるような形に持っていきたい所ですが…果たして、どうなるのでしょうね。

…と強がってみましたが、ちょっと疲れ気味。どこにも行かなくていいからフツーに休みたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/04 22:13] | 日記 | page top
| ホーム |
