[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑いのもいやなんだな…(笑)
昨日、雨に対して泣き言を言っていたら、神様が哀れに思って下さったのか、今朝は雨が止んでいました~! ラッキー!!

昼休みに短いレポを書いていたので、お昼は生協のオニギリ二個。

午後は身体教育の演習で、握力計とシグナルコンディショナというアナログ信号をデジタル信号に変換する装置をつないで、メトロノームのリズムに合わせて強さを調節しながら握り、変化を数値データとして取り込む実験みたいなことをやりました。

今回は実習というより半ば見学に近かったのですが、普段は縁のない器具などがあって面白かったです。

さらに、今日は四人ずつのグループで順番に実習を行ったのですが、私のいるグループが最初だったので、なんと一時間ほどで授業が終わってしまいました~!!!

欲を言えば、もう少しゆっくり器具を触ったりしたかったのですが、今は他にもやりたい事があるので、時間が出来たのはラッキーでした。

明日は、天気予報によると一転して28度位になるそうなのですが、実は私は暑いのも苦手なんです。神様、どうか大学へ行く時と授業中と帰りだけは涼しめでお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/12 21:16] | 日記 | page top
| ホーム |
