[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世にも奇妙な神社
今日は二限から授業。昨日、神様にお願いしたご利益からか、今日は天気予報で言っていたほど暑くはなりませんでしたね。ありがたや、ありがたや…。

…確かに、ありがたいのですが、すっかり暑くなるだろうと思っていた私は、半袖のTシャツ一枚で学校へ行ったのですが、電車でも大学でも、まだ上着を着ている人ばかり。ちょっとせっかちさんみたいになってしまいました(苦笑)

授業は三限までだったので、終わってから久しぶりに上野へ。以前、記事にした上野東照宮を撮ってきました。


YouTube

上野東照宮は、上野動物園のすぐ隣なので、もしパンダなどを見に行かれたら、ついでに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/05/13 22:28] | 日記 | page top
| ホーム |
