[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夕焼け
今日は一限から四限まで授業。栄養学、博物館学、そして午後に身体教育学演習が二コマと一週間のうちでもハードな一日。もっとも身体教育学演習は実習と言うより、その後のレポが大変なのですが…。

それにしても、今日は変な…というか、夏らしい一日でしたね。お昼過ぎまでは、すごく晴れていて日差しが痛いほどだったのに、授業が終わって帰る頃には雨。

そして家に向かって帰る電車の中で、さらに雨はひどくなっていき、雷もなるほどの豪雨。しかし、ウチの近くの駅に着く頃には、すっかり雨も小振り。このまま、止みそうだったので、少し時間を潰していると、また今度は晴れ間が出て…。
2011/06/30の夕焼け

すごい夕焼けでしょ!?

あちこちに水たまりがあって、川は水かさが増して濁流と化していたのですが、何事もなかったかのように太陽だけが最後の輝きを放っていました。

なんか、こういう夕焼けって好きなのですよね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/06/30 20:22] | 日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>
