[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9.11はTV神奈川「旬菜ナビ」を見よう!
今日は、学食を食べに某大学へ。まだどこの大学に行ったのかは秘密です。

実は、9/11放送のかながわ旬菜ナビの撮影に同行させて頂きました。

かながわ旬菜ナビ
http://www3.tvk-yokohama.com/navi/

この番組で社食や学食の特集をするということで、呼んで貰ったのです。メールでお話を頂いた時には、ブログの宣伝にもなるので、喜んで引き受けたのですが…。

うーん、改めて書くのもなんなのですが、私って口下手…なんですよね(苦笑)

リポーターの植村智子さんにかなり助けられたのですが、あれで本当に大丈夫だったのでしょうか!?

ディレクターさんは、編集の腕だとおっしゃってましたが…。

途中、ポージングみたいなものも何度かやったので、少なくとも笑えると思います。勿論、作られた笑いではありません…天然ものです。

それでも地元のテレビに出られるのは嬉しいです。例え噛みまくりでも、故郷に錦を…になるのかな!?

下は撮影の機材。
旬菜ナビ撮影風景1

旬菜ナビ撮影風景2

機材はカッコいいんだけどなぁ。私がなぁ…。

いずれにせよ、9/11をお楽しみに!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2011/08/31 21:11] | 学食探検隊! | page top
| ホーム | 次のページ>>
