[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
招き猫がいっぱい!
こんにちは。すっかりさむくなってきましたね。

最近、入試制度改革が話題になっていますね。大学入試に関しては、今のままでいいのでは?と個人的には思ってしまします。

そう言えば、先日招き猫発祥の地ともいわれる豪徳寺に行ってきました。招き猫が並んでいる姿は、ちょっとすごいですよ(笑)



今週の土曜日11/16にDのお茶会をやります。雑談するだけの気軽な集まりなので、高認や大検を受けている方などはぜひ!詳しくは、高認なびのDのお茶会ページを見て下さいね。

http://kounin.jp/category/dcommunity

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

[2013/11/14 10:12] | 日記 | page top
| ホーム |
