スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
駒場祭2011~時計台からの風景~
今日は知り合いと駒場祭へ。昨日の朝の感じだと、どうなることかと思っていたのですが、今日は盛況(笑)

駒場祭2011風景

一年生の時にお世話になっていたオリストも気合いが入っていて、一人一人の作品はもちろん、合作としてパルテノン神殿も作っていました。

駒場祭2011oristパルテノン神殿

中も光っていて…興味のある方は覗きに行ってみて下さいね。他にも東京大学生物学研究会には骨格標本などの展示や

駒場祭2011東京大学生物学研究会の骨格標本

東京大学教養化学部では実験

駒場祭2011東京大学教養化学部の実験

東京大学鉄道研究会の鉄道模型

駒場祭2011東京大学鉄道研究会の模型

東京大学サイエンスコミュニケーションサークルCASTではプラズマの実験

駒場祭2011CASTのプラズマの実験

そして東大LEGO部は…

駒場祭2011東大レゴ部のブロッコリー事件

禁断の(!?)ブロッコリー事件をネタに作ったりと、面白い展示も多かったのですが、個人的に今年一番のお楽しみはガイドツアー。

去年ガイドツアーに参加した時に、時計台からの風景を見て、ブログを見ていてくれる人にも伝えたいと思ってたのですよね。

と言うことで、撮ってきました!

駒場祭~時計台からの風景~

普段は見れない時計台からの風景でした。

最後におまけ!

イイ歳してと笑われそうですが、スタンプラリーにも参加してゲットした景品がこちら!

駒場祭2011スタンプラリー景品

けっこう豪華でしょ!?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/11/26 20:51] | 駒場祭 | page top
| ホーム |
