スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
駒場祭~河童踊りは大迫力!?~
今日は、学食つながりで知り合った 桜美林大学のグルメ研究会の人達が駒場祭へ。模擬店が沢山あるのに学食へ直行(笑)

六人も来てくれたので、学食の席取りは大変だったのですが、普段は独りで食べる事が多いので、楽しい食事会となりました。

その後、簡単に駒場祭の案内をして解散。せっかくなので私は駒場祭の三大練りものを撮りに構内をウロウロ。

駒場祭の三大練りものとは、キャンパス内を練り歩く水泳部の河童踊り少林寺拳法部のだるまかつぎ合気道部神輿の三つ。特に、ミスコン会場の隣で張り合うように頑張っていた水泳部の河童踊りは圧巻です。







そして、午後五時過ぎには駒場祭もクライマックス。

正門前広場では、すっかり人気となったダブルダッチ。駒場時代の同じクラスの人もパフォーマンスしていたのですが、身体能力の高さにビックリ。自分が若くても、あれは無理だろ~なぁ(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/11/27 21:06] | 駒場祭 | page top
| ホーム |
