スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
棚からぼた餅!?
駒場祭の関係で、今日の午前中は駒場の授業は休み。と言うことで、月曜日は駒場の授業なので、私もお休み。久しぶりにゆっくり寝て、ゆっくり気功をして、ゆっくり散歩。

ここまで良かったのですが、さらにゆっくりレポを書いていたら、終わらなかったので少し急がないと…(苦笑)

それにしても、昨年まで駒場祭の翌日って授業が休講になったりしたかな!?

確か、フツーに一限から授業があって老体にはつらかった気が…。

駒場祭の模擬店にしても、これまでのような「買って下さい」「買って下さい」攻勢が弱まっている感じで、歩き易かった反面、少し寂しいような。あれは偶々だったのか、それとも指導があったのか。

話は変わりますが、先ほど夕方のニュース番組で学食が取り上げられてましたね。立教と女子栄養大と首都大学東京。

全部、行ったことがあるじゃないですかぁ~!!

って、ことで学食なびのアクセスも増えないかな(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/11/28 21:00] | 日記 | page top
| ホーム |
