スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スライム肉まんVSスライムグミ
今日はスライム肉まんの発売日。本当は流行りものに乗るのは好きではないのですが、スライムグミの生みの親としては、ライバルを視察…じゃない試食しておかないと。

と言うことで、ファミマへGo!

ありました、スライム肉まん。

スライム肉まん

予想以上にハイクオリティー。いやいや、でも外ヅラだけよくて釣った魚にはエサをやらない…ていうようなAVパッケージ商法は良くある話。そこで勇者ひろじぃは二匹のスライムをさっそく捕獲!

スライム肉まん

あどけない顔して、油断を誘うスライム肉まんにロトの剣を一閃!!

スライム肉まん一閃

スライム肉まん真っ二つ!!!

スライム肉まん分割

なかもしっかり身が詰まってました(笑)

ちょっと可愛くて残酷な感じになっちゃいましたが、タケノコなんかも入っていて、なかなか美味しかったです。

でも、スライムグミ製造工場の工場長としてはスライムグミの方が美味しかったかな!?



この動画も作って早二年。色々あったなぁ。

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

[2011/11/29 17:22] | 日記 | page top
| ホーム |
