スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スッキリ!…しない月曜日
今日が今年最後の駒場の授業。一限目は生命科学なのですが…。

ソーラークッカーの動画が、日テレのスッキリ!で紹介されるとのことだったので、授業中もワンセグでチラチラちら見!

な~んか、先週末に某歌手(!?)ができちゃった婚を発表したせいか、その流れで芸能人の結婚特集をやっていてイヤーな予感が…。

こういう時のイヤーな予感は当るもので、ヤフー映像トピックスの話題はすっぽかされてしまいました(涙)

スッキリ!を見たのにスッキリしない気分のまま、二限の易の授業へ。

冬休みの課題と期末レポが発表となったのですが、これが予想外に大変そう。しかし、課題もレポも締切りは2月中旬~下旬ということで、時間に余裕があると思っていたら…。

後期教養ではない、私のような他学部の学生は締切りが1月中との事!

うわー、なにそれ~!!聞いてないよ~!!!

ダチョウ倶楽部のように地団駄を踏みたくなってしまいましたが、後の祭り。

年末から一月にかけてはプロジェクト研究もあるのに、どーしましょ!?

集中講義を除けば、今年最後の授業なのに、スッキリしない一日でした。

もっとも、今日はこれから身体の忘年会。

健全に教育学部のラウンジで行われる忘年会ですが、こういうのも好きだったりします。

…と言うことで、行ってきます!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2011/12/19 15:45] | 日記 | page top
| ホーム |
