[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
駅伝と学食の気になる関係!?
昨日、等々力不動で護摩炊きをした後、カミさんの実家へご挨拶。そして今日はウチの実家へ。

日帰りで行ける範囲なのですが、ちょっと遠いのが珠にきず。

もっとも数年前までは色んな意味で、年始回りどころではなかったので、一般的なお正月の行事が出来るのが、とても嬉しかったりします。

両親と弟夫婦も一緒に、ご飯を食べながら駅伝を見ていたのですが、駅伝の強い大学って学食も美味しい所が多い気が…。

東洋大は、日経プラス1の学食特集でも一位でしたし、駒澤、明治もなかなか。青山、國學院も美味しいです!

どんな学食メニューがあるかは、学食なびも見て下さいね。

充実した三が日でしたが、お正月気分もそろそろお終い。

明日からは、課題レポなども再開しないと…。

学校が再開してから二月からの休みまで三週間位ですが、その間に進級がかかった大事なことが集中するので、なんとか乗り切りたいです。


----------------------------------------------------------------------

震災後の節電の流れの中で作った「太陽のチカラでカップめん!」の動画が、YouTubeの動画コンテストにノミネートされています。

1/8まで一日一回投票可能ですので、良かったら応援して下さいね!

詳しくは、YouTube ビデオアワード2011の記事をご覧ください。

----------------------------------------------------------------------

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/01/03 21:48] | 日記 | page top
| ホーム |
