[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京消防庁の出初式!
今日は、東京ビッグサイトで行われた東京消防庁の出初式を見て来ました。

昨年の震災の時に活躍したハイパーレスキュー隊や江戸時代から続いている伝統のはしご乗りを見たいと思って行ったのですが、これが想像以上に迫力があって面白いのです!

西武警察が好きだった人は(すでに西武警察を知らない人の方が多いのかもしれませんが…)、きっと大好きな消防演技


虹が綺麗だった一斉放水


そして江戸消防記念会によるはしご乗り演技


どれも長めの動画になってしまいましたが、出初式の雰囲気が伝わると思います。


----------------------------------------------------------------------

震災後の節電の流れの中で作った「太陽のチカラでカップめん!」の動画が、YouTubeの動画コンテストにノミネートされています。

1/8まで一日一回投票可能ですので、良かったら応援して下さいね!

詳しくは、YouTube ビデオアワード2011の記事をご覧ください。

----------------------------------------------------------------------

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/01/06 18:14] | 日記 | page top
| ホーム |
