[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコンが壊れた…(涙)
今日、パソコンを使っていて椅子から立ち上がった時に、コードをひっかけてマウスをPCの上に…。鈍い音と共に画面はフリーズ。再起動しようと電源を切ると、そのまま動かなくなってしまいました。

その後、PCのケースを開け、埃を取ったり、コードをチェックしたのですが、ウンともスンとも言いません。

冬休みに書いたレポ、それに学食なびの記事、さらには色々とやろうと準備していたもののデータがぁ…。
まだバックアップ取ってなかったのにぃ~(涙)

安物のPCだったのですが、愛着もあったので、もし本当に壊れてしまったら本当に寂しいです。

明日になったら直ってないかな!?

最近、風邪といい今回のPCといい、まさに厄年の始まりと言った感じで流れが良くないので気を付けないと…。

書きたいことは色々とあるのですが、ちょっとパニック気味なので今日はこの辺で。

それから、今日でYouTubeビデオアワード2011の投票が締め切られます。

もし宜しかったら、最後のご協力をお願いします。

詳しくは、YouTube ビデオアワード2011の記事を見て下さいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/01/08 22:22] | 日記 | page top
| ホーム |
