スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!
今日が冬休み最後の日。ゆっくりとお散歩…と行きたい所でしたが、一日中壊れたパソコンと格闘。

結局、ケースを開けてハードディスクを取り出し、前に買った裸族のお立ち台にセット。

古いパソコンを引っ張り出してきて、なんとか期末レポなどの重要データだけ救出に成功しました!

後は大学のパソコンなどをフル活用して、とりあえず今月を乗り切りたいです。

所で、昨日でYouTube ビデオアワード2011の投票が締め切られました。

協力してくださった方、本当にありがとうございました。

結果は明日発表予定なのですが、ノミネートされていたのは人気チャンネルの方が多く、正直ウチが受賞するのは難しいと思います。

でも、応援してくださる方がいるのが本当に嬉しかったです。

これからもご協力をお願いする事があると思いますが、宜しくお願いします。

さて、明日から授業。頑張るぞ~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/01/09 20:34] | 日記 | page top
| ホーム |
