スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本郷保険センター
今日は一限から駒場の授業。学校へ行くと、仮設トイレがセンター試験があった名残のように残っていました。

仮設トイレ

センターや二次試験の時には、毎年この仮設トイレが設置されるのですよね。私が受験したときもありました。懐かしいような、ちょっと寂しいような…。

二限まで駒場で授業を受けたあと、大急ぎで本郷へ。駒場の授業は12時10分までなのですが、13時からプロジェクト研究の実験があったのです。

普段は定期との関係で明大前から新宿、新宿西口から大江戸線というルートなのですが、少しでも早く着くために、渋谷から銀座線で赤坂見附、そして大江戸線というルートで本郷三丁目まで。

二限の授業が少し延びえてしまった為に、少しおくれてしまいましたが、他の班の人達が実験の準備を進めてくれていました。

実験が始まると、多少暇になるので、その間に本郷の保健センターへ。

保健センター

昨日、真夜中は別の喉!?なんて気楽に記事をかいていましたが、昨夜は本当に別の喉で、ほとんど眠れませんでした。

さすがに、この時期眠れないのは困るのと、他の人にうつすとマズイので、保健センターのお世話になる事に。やっぱり、風邪を引いている人は多いようで、マスクをしている人達が5,6人待っていました。

少し時間がかかりましたが、おかげで咳止めをもらって一安心。今日は久々によく眠れそうです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2012/01/16 22:25] | 日記 | page top
| ホーム |
