スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スライム雪だるま!?
今朝は思いっきり雪が積もってましたね。幸い(!?)今日は授業がありませんでした。本当は、本郷の雪景色を見たことがなかったので写真を撮りに行きたかったのですが、来週学食の講演みたいなことをやるので、資料用のパワポを作らないと…。

…と言うことで、近所をお散歩。これがなかなかの雪景色。

2012/1/24関東の雪景色

2012/1/24関東の雪景色

アオサギやカワセミも…。

カワセミと雪

アオサギと雪

そして雪と言えば雪だるま…ではなく、見つけたのはスライム雪だるま。

スライム雪だるま

スライム肉まんとかあったし、今年もスライム人気は続くのかな!?

スライムグミも見て欲しいな~(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/01/24 19:55] | 日記 | page top
| ホーム |
