[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なごり雪
今日も寒かったですね。一限から授業だったので、六時過ぎに家を出たのですが、冷蔵庫の中に飛び込んだよう。東北や北海道の人から笑われそうですが、普段雪と縁のない生活をしていると、ほんと寒いんです。

大学周辺は、もう雪はだいぶなくなっていたのですが、それでも場所によっては雪の名残りが…。

東大赤門と雪

赤門の屋根にも多少雪が残っています。キャンパス内にも雪が…。

東大本郷キャンパスの雪

さらに、雪だるまも…。

東大本郷キャンパスの雪だるま

授業は一限だけだったので、帰りは今年初の学食探検へ。来週の学食の講演(!?)用の話のタネを増やすためにも行って来ました。

今週末に記事にするつもりなので、楽しみにしていて下さいね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2012/01/25 21:31] | 日記 | page top
| ホーム |
