スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大人魚伝説!?
今日は二限から授業。三限が身体のプロジェクト研究最後の中間発表だったので、授業が終わると準備のためにPCルームへ。

二限は文学部の授業で法文二号館。正門よりの校舎で、安田講堂よりの場所にあるのですが、多少なりとも雪の名残りがあるかなぁ~と思っていると…

…ありました!しかもちょっとビックリ!

東大の雪人魚

東大の雪人魚

雪だるまならぬ雪人魚!?

誰が作ったのかは知りませんが、すっごくよく出来てます。昨日見つけていたら、もっと綺麗だったかと思うと、ちょっと残念。

雪人魚越しの安田講堂と言うのもイイ感じです。

雪人魚と安田講堂

と、心を癒されていたのも昼休み中だけ。三限からのプロジェクト研究では、来週の最終発表会を前に、色々と問題を指摘されてしまいました。

うーん、来週は試験なんかもあるし、大丈夫なのかな!?

不安だらけではありますが、班の人達もやる気になっているみたいですし、なんとか乗り越えないと…。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2012/01/26 21:26] | 日記 | page top
| ホーム |
