スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は試験とプロジェクト研究!
今日の一限は、身体の必修。授業が終わると、そのまま地下のPCルームへ。明日がプロジェクト研究の発表なので、最後の悪あがきのつもりだったのですが…。

用事があったので、私は四時過ぎまでしか手伝えず、結局最後は同じグループの人頼みに。

ほんと申し訳ないです。

長い二ヶ月でしたが、それも明日で終わりかと思うとホッとする反面、ほんの少しだけ(ほんっと~に、ちょっぴりだけなのですが)、寂しい気もします。

もっとも、今はまだ感傷に浸っている暇はないんですよね。

明日の発表前には経学概論の試験もあるんです。

持ち込み可の試験なのですが、試験中に一々調べてたら時間が足りないよ、と先生がおっしゃっていた不気味な試験。

うーん、怖い。

元々、易経に興味があっただけなので、他の四書五経などは、ほとんど分からないのですよね。

とりあえず、これから勉強しないと…。

明日の今頃はホッとしてるんだろうなぁ(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2012/02/01 21:50] | 日記 | page top
| ホーム |
