スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」が部門賞を頂きました!
先日、教えてお兄ちゃんがベクターアワードの最終決戦に残った記事をかきましたが、おかげさまで「学習・プログラミング部門」の部門賞を頂きました~!!

ベクターアワード2011

これで2009年の(株)ベクター二十周年企画の時から、三年連続で「学習・プログラミング部門」を受賞しました。

…と偉そうに言っていますが、これは人気投票なので、全てはブログなどを見てくださっている方々のおかげ。本当にありがとうございます!

このソフトに関しては、色々と改善できる部分も多いので、作り直したいなぁ~、とは思っているのですが、なかなか手が回りません。

でも基本的に受験に必要な年代は、かなり細かく押さえているつもりです。フリーソフトなので、もし良かったら一度くらい遊んでみて下さいね。正答率に応じてエンディングみたいな部分も一工夫してます(笑)

受験と言えば、昨日は東大の第一段階選抜発表でしたね。

私大は既に受験シーズンですし、国立もいよいよ二週間ほどで二次試験。

受験する人やその周りの方たちにとっては、落ち着かない時期だと思いますが、後で後悔をしないですむよう、もう少しだけ頑張ってくださいね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2012/02/09 22:28] | 日記 | page top
| ホーム |
