スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解剖ノート
今学期の授業が全て終わり、プリントなどを整理していたら、解剖の最後の授業で配布されたCDが出てきました。

すっかり存在を忘れてしまっていたのですが、このCDには解剖学の課題として、受講者全員で作成した手書きのノートが入っていたのです。

せっかくなので、自分のだけちょっと公開。

解剖ノート

私は、先天異常という広い範囲だったこともあり図はあまり使わなかったのですが(絵を描くのが苦手だったので、文字がメインになる場所を選んでしまいました)、カラーで丁寧に描いている人などもいて、まさに現代のダヴィンチノート(笑)

手書きなので書いている時は、本当に大変だったのですが、あとになってみると良い記念。

十年位して見返したら嬉しいだろうなぁ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2012/02/11 22:17] | 日記 | page top
| ホーム |
