スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪意に満ちた譲り合い
今年に入ってから、集中してやっていたことが一段落。何をやっていたかは、まだ秘密なのですが、ホッと一息。

一段落したらビールでしょ!

そしてビールと言ったら…お好み焼きでしょ!?

と言うことで、久々のお好み焼き。

2513.jpg

お好み焼きと言えば、東大に入学してすぐの頃に大食い大会という記事を書いたことが。

うーん、懐かしいけど…文章が…(苦笑)

まだ自分の立ち位置が定まらず、文体も試行錯誤してたのですよね。時々、昔のブログを見ると恥ずかしくなってしまうのですが、でもこの試行錯誤も必要なことだったので、良い記念かもしれません。

ちなみに、今回もお好み焼きを作りすぎて、カミさんと悪意のある譲り合いに(笑)

でも、それがちょっと幸せだったりします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/02/16 22:57] | 日記 | page top
| ホーム |
