[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイドさんの誘惑!?
昨年末にパソコンが壊れてしまったので、新しいパソコンを考えているのですが…。

これが悩む悩む。もっとも買ってしまうとお終いなので、迷っているのが楽しいってのもあるのですけどね(笑)

基本的には、あまり予算をかけられないのでショップのBTOパソコンになると思うのですが(仮に予算があってもメーカーのパソコンは余計なソフトがいっぱい入っているので、あまり好きではない)、どこがいいのかネットで見ているだけでは良く分かりません。

そこで、最近時間があれば秋葉原のお店を見てまわっているのですが…。



…なんだか人が組み立てたのではなく、パーツを買ってきて自分で作りたくなってきてしまいます。

でも今そこまでの余裕は…、と思いつつ、このCPUとマザーを使って、このブルーレイなら安くできるし…なんて考えていると、あっという間に時間が経ってしまいます。

これが楽しいのですが、最近ちょっと怖いことが…。

秋葉って、本当にメイドさんが沢山いるのですよね。しかも歩いているだけで、色々と声をかけてくれるし…。

ついフラフラとついて行ってしまいそうな自分が怖い(苦笑)

一度くらいブログネタについていってもいいのですが、ハマってPC代を全てつぎ込んでしまいそうな自分が怖すぎ…。

うーん、ご主人様かぁ~。いいなぁ!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/02/23 22:54] | 日記 | page top
| ホーム |
