[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜咲く!
今日、お散歩していると近所の公園の河津桜がやっと一輪だけ開花しているのを発見!

2012に河津桜

去年より一ヶ月ほど遅いのですが、なんだかこんな日に咲いてくれたのが嬉しいです。

この公園には二十本以上の河津桜の木があるのですが、咲いていたのはこの一輪のみ!

…と言い切れるのも、実は写真を撮っていたら、毎日公園の桜を見ているというオジさんが話しかけてきてくれて、その人から「咲いているのは、まだその一輪だけだよ!」というお墨付きを頂いたのです。

春というには、まだ寒すぎますが、少しずつ季節は移り変わっていますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/02/26 21:54] | 日記 | page top
| ホーム |
