[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フワフワたい焼きに癒される…
今日は確定申告…とは言っても、去年も収入は少なかったのであっという間に終了。

うーん、去年も今年こそはいっぱい税金を納めて…なんて決意してたのに、今年も…ねぇ。

来年こそは、と言いたい所ですが、なかなか思ったようにはいきません。

落ち込んだ時は、甘いものでも食べて元気を出そう!という事で、確定申告が終わると町田へ。

商店街でいつも人気の大判焼き屋さんへ。ここの大判焼きも美味しいのですが、フワフワたい焼きも美味しいのです。

フワフワたい焼き

生クリーム&マロンクリームが入ってます。疲れた時に、甘いもの食べると癒されますよね!?

よーし、今年こそは頑張って来年は税金いっぱい納めるぞ~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/03/01 23:30] | 日記 | page top
| ホーム |
