[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東大の合格発表
今度の土曜日は、前期試験の発表ですね。去年の発表の様子はこんな感じ。


東大合格発表2011

まるでお祭りのような一大イベントでした。

しかし、ちょうどコメントを書いてくれた人がいたのですが、この翌日に震災がありました。

あれから、もうすぐ一年。

単に合格発表の様子を撮りに行っただけだったのですが、この動画を見ると、色んなことを思い出してしまいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/03/04 23:14] | 日記 | page top
| ホーム |
