スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カードで現金化!
今日は、ちょっと用事があったので、久々に学校へ。二週間ぶり位なのかな!?

特別変わった様子はなかったのですが、なぜか緊張してしまいました。

大学に行ったついでに、生協の文具カウンターへ。

大学のプリンターが入れ替わってシステムが変わり、これまでのプリンターカードが使えなくなったので、古いプリンターカードの返金をしてくれるのです。

東大のプリンターカード

せっかくなので、記念にプリンターカード越しの安田講堂。

千円のカードなのですが、310円分残っていたので、返金して貰えました。

よく「カードで現金化」という看板を見かけますが、これもカードで現金化なのかな!?

机や財布の中で眠っているプリンターカードがないか探してみてはいかがでしょうか?って、これも金券ショップなどで使われそうな文句ですね(笑)

今日の秘傳千羽鶴折形は妹背山です。

秘傳千羽鶴折形・妹背山

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/03/06 23:31] | 日記 | page top
| ホーム |
