[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
首都大で赤門ラーメン!?
今日は、お散歩がてら首都大へ。休み中なのですが、たまには学食も食べておかないと、学食なびのネタがなくなってしまうと思い、お昼は首都大の学食。

生協系の学食なのでフェアメニューがあるかなぁ~、と探していると…。

期間限定「赤門ラーメン」の張り紙が!

赤門ラーメンって、東大の? 首都大なのに? と思いつつ頼んでみると…。

首都大赤門ラーメン

うーん、似てるけど微妙に違う気が…。

東大の赤門ラーメンは、もっと毒々しい…もとい、濃い、そう濃い感じがした気が…。

東大赤門ラーメン

比べてみると、餡の量の違いかな!?

それにしても、他の大学で赤門ラーメンがあると、なんか不思議な感じですね。

今日の折紙は「蕣」です。

千羽鶴蕣

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/03/07 23:37] | 日記 | page top
| ホーム |
