スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです、無事に卒業しました!!
えー…お久しぶりすぎで、どう書いていいのか良く分からなくなってしまったのですが、とりあえずこれを読んでくださっている方々、ありがとうございます。

本日、無事に東大を卒業しました。おかげさまでブログも解禁です!!

ブログが更新できなくなって一年強。色々とご心配のメールなど下さった方もいて、本当にありがとうございました。

この一年、色々ありすぎて何をどう書いていいのか、もう分からないのですが…。

ブログに関しては中途半端な終わり方をしていて本当にすみませんでした。

元々、このブログは、在学中だけのつもりで卒業と共に終了する予定だったのですが、後味の悪い形になってしまったので、しばらくは、近況報告なども含めて、時々更新していきたいと思っています。

卒業後の事ですが、いわゆるドロップアウトした人達向けのフリースクールみたいなものを作って行く予定です。その準備として、まずは4月上旬に無料セミナーを企画しています。

詳細に関しては、またこちらでもお知らせしますので、興味のある方は時々見に来て下さいね。

…と、私の話はこれ位にして、今日は卒業式でした。しかも例年の安田講堂が改修工事のため、有明コロシアム!

本音では安田講堂で卒業式をやって欲しかったのですが、有明コロシアムもレアで貴重かもしれません!!

ということで、卒業式の様子を撮ってきました。卒業式の雰囲気が伝わると嬉しいです。


東大卒業式2013

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

[2013/03/26 22:22] | 日記 | コメント(6) | page top
<<三十オヤジの東大キャンパス裏日記!? | ホーム | お詫びとブログ停止のお知らせ>>
コメント
ご卒業おめでとうございます
ブログ開設当初から読んでおり、途中抜けている間に中断となって、あれれ?と気にしておりました。
でも無事にご卒業とのこと、何よりです。
ブログも再開されるご様子で、また楽しみに読ませていただきます。
[2013/03/28 16:54] URL | たぬたぬ #- [ 編集 ]
Re: ご卒業おめでとうございます
>たぬたぬさん

ありがとうございます!おかげさまで無事に卒業できました。

以前のように毎日更新する形ではありませんが、時々近況などを綴っていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
[2013/04/12 22:11] URL | ひろじぃ #- [ 編集 ]
卒業おめでとうございます。
東京大学ご卒業おめでとうございます!!
これからもブログ応援させていただきます!
がんばってくださいね(^▽^)
[2013/04/21 18:09] URL | たかあき #- [ 編集 ]
Re: 卒業おめでとうございます。
> たかあきさん

ありがとうございます!

ブログの更新頻度は落ちると思いますが、今後とも宜しくお願いします。
[2013/04/24 20:17] URL | ひろじぃ #- [ 編集 ]
うちの次男は数学科3年に在籍中で、東大生の情報を調べていくうちに、ひろじぃさんのブログを発見。
学食情報も合わせて楽しませていただいてました。
ずっとお気に入りに入れていたこちらのブログ、中断してからも時々のぞかせていただいては、更新がないな・・・と寂しく思っていましたが、久しぶりに訪問したらアップされていてうれしかったです。
卒業されたのですね。
おめでとうございます(*´∀`*)
また拝見させていただきますね。
[2013/07/15 17:16] URL | マトリョミン #q7XswXQk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!なんとか卒業できました!!

更新頻度は少ないですが、今後とも宜しくお願いします^^
[2013/07/19 16:59] URL | ひろじぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
