[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドロップアウターズスクールという生放送をします!
お久しぶりです、みなさんどんなGWを過ごしましたか?

今週末なのですが、5/11の18時からUSTREAMを使ってドロップアウターズスクールという生放送をします。

この番組は、高校中退、大学中退、不登校、引きこもり、イジメ、不良、就職難など、思い描いた人生とは違う形になった経験があるけれども、 現在は、楽しく人生をおくっている先輩たちの体験を生放送インタビュー形式で伝えるというもの。

もともと、高認や大検を経験した人たちにインタビューを撮った番組作りはしたかったのですが、なかなか手が回らなかったりしたのですが、最近一緒に高認関係の事をやっている「きよ」という人が、行動力の塊みたいな人で、どんどん実現していきます。

初回となる5/11は聞き手が、きよさん。私ひろじぃは、ゲストとして出ます。手作りの生放送なので、放送時間などは、機材の状況などで多少ずれたりする可能性があるので、よかったら番組をフォローして下さいね。

詳しくは、ドロップアウターズスクール番組サイトをご覧ください。

テーマ:いじめ - ジャンル:学校・教育

[2013/05/08 20:21] | 日記 | page top
| ホーム |
