スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Dのお茶会&ドロップアウターズスクール
5/18はDのお茶会をやりました。東大に入ったころからやろうと思っていた高認を受けている人、高認や大検に合格した人達の同窓会。

ブログが禁止になっていたこともあり、一年越しになってしまいましたが、やっと第一歩が踏み出せました。写真は、集合の時の目印に持っていた画用紙。字が下手なのはご愛嬌(笑)

Dのお茶会

集まってくれたのは8人だったのですが、三重や栃木から来てくれた人もいて嬉しい限り。今回は初回だったので参加してくれた人もいると思うので、これからは減っていくかもしれませんが、とりあえず続けて行くつもり。

来月も第三土曜日6/15に行いますので、興味のある方はぜひ。

詳しくは、高認なび を見てください。

それから、最近やっているドロップアウターズスクールの動画をアップしました。ちょっと長いですが、よかったらチラ見して下さい。二人ともパソコンに向かってしゃべっているのは、実際の生放送はパソコンのWebカメラを使いながら放送していたからです。


ドロップアウターズスクール 第一回

テーマ:不登校 - ジャンル:学校・教育

[2013/05/21 22:44] | 日記 | page top
| ホーム |
