[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はドロップアウターズスクールの第三弾です!
お久しぶりです。暑い日が続きますが、お元気ですか?

基本的に、夜は熟睡できるタイプなのですが、あまりの暑さに、昨日はほとんど寝れませんでした(苦笑)

明日、ドロップアウターズスクールの第三回生放送を18時から行います。ゲストは、大検出身で一部上場企業に勤めていたきよさん。これまで司会をしてくれていた人です!よかったら見て下さいね。


Live stream by Ustream


番組内では、Q&Aコーナーも設ける予定。ドロップアウトを経験した人達に聞いてみたい事、知りたい事、悩み事相談など何でもOK!生放送で答えてほしい事があれば、ぜひドロップアウターズスクール質問フォームからお寄せください!

それでは、まだまだ夏は始まったばかりですので、みなさんも体に気をつけて下さいね。

テーマ:不登校 - ジャンル:学校・教育

[2013/07/10 22:01] | 日記 | page top
| ホーム |
