[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「大検から慶應東大へ」の電子書籍版がでました
いつの間にか早くも10月ですね。卒業して半年ほどですが、大学に通っていたのは、もう何年も前の事のような気がして、不思議な感じです。

大検から慶應・東大へ 37歳東大生の一人で学ぶ勉強法 の電子書籍版が発売されました。キンドルがなくても、スマホでもアプリを使って読めますので、よかったら読んでみて下さいね。

このブログの裏話的な三十オヤジの東大キャンパス裏日記 も発売しているので宜しくお願いします。

話は変わりますが、大検や高認出身者などの集まりを毎月第三土曜日にやっています。小規模な集まりですが、色んな人がいて面白いです。高認を受験中の人も大歓迎ですので、もし身近にそういう方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてみて下さいね。

簡単な近況報告…というかお知らせになってしまいましたが、とりあえず元気にやってます!

みなさんもお体に気を付けて!

テーマ:生涯教育 - ジャンル:学校・教育

[2013/10/03 20:02] | 日記 | page top
| ホーム |
