[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週末にDのお茶会をやります!
こんばんは、すっかり寒くなってきましたね。明日は、関東地方でも雪が降るとか…。寒いの苦手なんですよね。

今週末12/21に今年最後のDのお茶会をやります。高卒認定や大検を受検した人なら、誰でもOK。高認や大検を受けた人には、普通に高校や大学に行った人とは違い、同窓会などの機会がないので、それに変わるようなものにしたいと思って始めたお茶会も、次回で8回目。

これまで参加したことのない人もお気軽にどうぞ!

また、知り合いの方などで、こういう場所が必要な方がいましたら、よかったら教えてあげて下さいね。

場所等、詳しいことは高認なびのDのお茶会ページを見てください。

高認なび
http://kounin.jp/category/dcommunity

この前、安田講堂の改修工事を見に行ったついでに、久しぶりに赤門ラーメンを食べてきました。



懐かしかったです。

テーマ:不登校 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/17 21:04] | 日記 | page top
| ホーム |
