スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです!学食マンガの本がでました
お久しぶりです、ひろじぃです。卒業して、すっかりブログも更新しなくなってしまいましたが、みなさんお元気ですか?

私は、なんとかやってます。

このブログでも学食ネタをよく書いていましたが、大学時代に学食巡りをした時の話をベースに「それいけ!学食探検隊」という電子書籍が発売されました。しかも、プロの漫画家さんが絵を描いて下さいました。

自分が漫画のキャラになれるなんて思ってなかったので、なんか幸せ(笑)

発売まで一年半以上かかって大変でしたが、本当にうれしいです。

よかったら見てみて下さいね。



急に寒くなってきて、咳をしている人も増えてきましたので、お身体に気を付けて。

それでは!



テーマ:大学の学食 - ジャンル:グルメ

[2014/10/19 12:22] | 日記 | page top
| ホーム |
