スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ…時々、試験日記!
試験に勝つ! 「自己コントロール法」 が「DiGiket」さんでも発売開始されました。

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0032441

実は金曜に登録の申請をしたところ、その日のうちに発売開始されました…。

あまりの対応の早さに、こちらの方が驚いてしまいました。

DiGiketさんは決済方法が多様です。

クレジット/コンビニ/銀行/郵便局/ウェブマネー/パソリ版Edy/MobileEdy/G-MONEY/BitCashEX/NetRideCashがご利用いただけます。さらに手数料もかかりませんし、煩わしい二重解凍とパスのロックがありません。

ベクターさんでご購入いただいた方、大変申し訳ございません。

ただ、ご購入いただく方に対し、あまりに手間をとらせてしまう事と、決済がクレジットしかないという問題を重視し、こちらのサイトも利用させていただくことになりました。

これからもベクターさんはフリーソフトなどでお世話になっていく予定なのですが、決済に関してはこちらの方をメインにしていく予定です。

どうかご理解くださいますよう、お願いいたします。


ここから日記です。

今日は受験時並に勉強をしていた。

何と、私の為にクラスメイトが特別にシケプリを作ってくれた科目もあるので、落とすわけにはいかなくなったのである(笑)

大学入ってこのブログを付け始めてから、色々と応援していただいたり、支えていただいたり、助けていただいたりする機会が増え、頭の上がらない人が増えている。

どうにかしなければ…と思いつつ、有り難い事だとづくづく感じている。

心理Ⅰと社会Ⅰは覚える事が多くて大変。ただ、どちらもシケプリがよく出来ていて、中国語の小テストの為に、あまり授業を聞いていなかった身からすると有り難い。

特に社会Ⅰは、900番教室(講堂)で行われているのだが、プロジェクターで英語のビデオをみている時は、あまり面白くなかったのに、シケプリを見ながらネットでビデオを見ているとよく分って面白い。

これで試験さえなければ最高なんだけどね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/07/19 21:35] | 日記 | page top
| ホーム |
